びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

3連休は関西で食べまくり…2(やまや)

2011年08月11日 12時57分24秒 | お店紹介(関西)
1日目、ホテルに帰ると…服を脱いだまま寝てました。
起きたのは次の日の朝4時ころ。。。
お酒、弱くなったよね~私。

次の日は朝からバーゲン
阪急デパートを責めました。
仕事で使えそうなスーツと上着を購入しました。

そうこうしているうちにランチタイムへ。
ランチは友人から紹介してもらった「やまや」へ。
明太子で有名なやまやさんのお店です。
やまやさんのHPはこちらです

ランチは980円で明太子・辛子高菜が食べ放題です。

ランチのメニューはこちら

じっくりたれ漬け 豚しょうが焼き(国産豚使用)定食
鶏の唐揚げ明太風味定食
博多郷土料理がめ煮(筑前煮)定食
ホルモンキャベツの味噌炒め定食
日替わり定食

この中から私は豚しょうが焼定食を食べました。


なかなかおいしかったですよ。
帰りに明太子ドレッシングを買って帰りました。

携帯で地図を見ながら行きましたが、ちょっとわかりにくいかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅぅ・・・ (teddykeiko)
2011-08-17 13:38:08
明太好きにはたまりませんな・・・

これだったか・・・
次はきっと!!
返信する
そうなんよ~ (びぃ)
2011-08-18 21:57:54
今回は残念だったね。
次回はぜひ
返信する

コメントを投稿