びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

但熊

2008年07月19日 21時19分41秒 | 姫路からぶらり旅(日帰り)
ネットで「卵かけごはん専門店」というのを見つけました。

おもしろそうなので、早速行ってみました。

自宅から1時間半くらいでした。

ナビ子さんのおかげで、かなりの山道を通りましたが…。


行ったタイミングがよくて、3席ほど空いていたのですぐに座れました。

ご飯・お味噌汁・お漬け物のセットで350円。

卵はテーブルの上に山積みで使い放題です。
(…って、そんなにつかえませんけど。(笑))

但熊さんのHPはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿