びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

鶴橋ツアー

2009年07月09日 21時10分20秒 | 姫路からぶらり旅(日帰り)
ゴスペルのお友達のchodaさんとミッチーさんと大阪の鶴橋に行ってきました。

9時12分発の新快速に乗って行く予定で、20分以上前に姫路駅に着いたのに。。。
なぜか大勢の人が。。。

???と思っていると、構内アナウンスがありました。
どうも人身事故の影響で、1便前の新快速は運休になったようです。

2便分の乗客を乗せて電車は加古川駅へ。
そこで2人が乗ってきて、ぎゅうぎゅうの電車で大阪まで。
環状線に乗り換えて、鶴橋へ行きました。

鶴橋の商店街は細い路地で迷路のようになっています。
またいろんなお店があり、日本じゃないみたい。(笑)
chodaさんにいろいろ案内してもらいながら、迷路を探索してました。

また買い物上手のミッチーさんは、いろんなものをゲットしていました。
見ているだけで、私は満足です。(笑)

お昼は鶴橋と言えば。。。焼肉。




おいしかったです
ええ、もちろんもわすれずに。。。(笑)

ランチの後はchodaさんお勧めのキムチのお店へ。
またちぢみも買って帰りました。

夜は買って帰ったちぢみとキムチ、そして山陽百貨店に551の蓬莱がきていたので買って帰り、ごちそうでした。




もちろん

旦那に話すと、すごく行きたがっていました。
近々、もう一度行くことになると思います。

3人での鶴橋ツアーはとぉぉぉぉぉっても楽しかったです。
3人での大阪めぐりはまだまだ続きそうです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチー)
2009-07-09 23:34:56
はい!やって来ました。
楽しかったですねっ。
私も初めての鶴橋だったので、異国に迷い込んだ様で、めっちゃワクワクしました。

今度行っても、同じ店に行く自信は全くございません(笑)

今度の大阪珍道中はどこかな??

今から楽しみです(へへへへ・・)
返信する
いえいえ こちらこそ (cho ekura)
2009-07-10 06:34:11
楽しい時間を ありがとうございました

なんせ2年?振りかな 鶴橋は

店の様子が 変わっており 戸惑うところも
多々あったのですが

ミッチー 私も 同じ店に行くこと
なかなか 出来ません
うろうろしている間に 着くという
まか 恐ろしい状態ですから

次回は 前もって参加者を 募りましょうか?
でも そうすると 
凄いことに なりそうな気もしますが

また 行こうね
次回が たのしみです
返信する
いらっしゃいませ (びぃ)
2009-07-10 11:23:21
( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ

>ミッチーさん

楽しかったです。
1回目でなじみの店を作ったミッチーさんはとても尊敬します

今週末、旦那と行くつもりでしたが交通費の関係で来週の土曜日に旦那と行くことになりました。
スルッとKANSAIを使って。。。

>Cho ekuraさん

ありがとうございました。
すごく楽しくて((o(^-^)o))わくわくしました。

今度はもっと大人数?
楽しみのような。。。怖いような。。。

次回も楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (ミッチー)
2009-07-10 14:45:08
今日は、しおんの誕生会でお祝いをしてもらって、今帰ってきましたよ。

そうですね。こじんまりも楽しいし、大勢もおもしろいかも・・・ですね。

今日は例のTシャツを着て行きました。み○きちゃんが、いいわぁ~って言ってくれましたよ。

びぃちゃんは、又来週末、焼肉(笑)ですね。
いっぱい、楽しんできて下さい。
返信する
\(*^▽^*)ノ ハーーイ (びぃ)
2009-07-10 18:13:49
楽しんできまーす♪

おおっ、Tシャツ見たかったです。
残念。

今週は風邪気味で。。。おとなしーくしています。
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
キムチ (ペパーミント)
2009-07-12 16:49:27
私もキムチ大好きです
ただ・・胃がずっと悪くて、刺激になるので、もうずいぶん食べていません(涙)
早く全快して、食べたいもの食べたいです。
返信する
そうなんですか。。。 (びぃ)
2009-07-14 19:14:02
ペパーミントさん
早く良くなるといいですね♪
返信する

コメントを投稿