びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

宝物♪

2006年11月16日 22時15分52秒 | お気楽生活
今日、宝物が出来ました。

それは、受講生からのメッセージカード

今日で終了した職業訓練のクラスのみんなが、メッセージを送ってくれました。

ありがたいメッセージでした。

仕事で辛いことがあったり、落ち込んだりした時はこれを見て元気になろうと思いました。

大切な宝物です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃ~~~ん (文月よん)
2006-11-17 06:30:32
それは良かったですね。
そう言うのって・・・・じぃ~んと来ます。
ステキなプレゼントです。
お互いに、目標に向かって頑張った人達の
想いが詰まってるからでしょうね。
返信する
ありがとうございます♪ (びぃ)
2006-11-17 08:25:30
本当にありがたいことです。

うれしかったですね♪

いつも持ち歩くことにしました。

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿