びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

近畿・中四国B-1グランプリ

2011年05月22日 21時37分12秒 | 姫路
5月21日土曜日と22日日曜日、姫路市でB-1グランプリが開催されました。

残念ながら、旦那や友人たちと予定が合わなかったので、1人で行ってきました。
10時半くらいに会場に到着したのですが、こんな感じでした。




そんな中私はひるぜん焼きそばを食べました。

15分待ちの表示でしたが、10分くらいで買うことができました。

その後は、過去のグランプリのブースへ行きました。
放送で「入場制限をしている」とのことでしたが、1人だったので普通に並べました。(笑)
並んだのはこちら♪




1時間まってなんとかゲット。
おいしかったです。

テレビの取材もきてました。


2つでおなかもかなりいっぱいに…。
最後に龍野のばち汁を食べて会場を後にしました。


最後に秋の全国大会に向けてのアドバイスを。。。
B-1グランプリでの食べ物の購入は現金ではできません。
専用のチケットが必要です。
会場ではチケットの購入もすごい列ができていました。
早めに購入できる場所もありますので、早めの購入をおすすめします。

また、いろんな味を楽しみたいなら大人数での参加をおすすめします。
何人かにわかれて並んだ方が効率がいいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿