びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

反省(笑)

2005年06月24日 11時05分36秒 | Weblog
パソコンに慣れてくると、画面を見たらなくとなーく使い方がわかってしまうので、『使い方』や『よくある質問』なんてところを読まなかったりします。

今回、このブログもそんな感じで始めました。

で、一番の反省点
私、1つの記事には1枚しか写真UPできないと思ってました。
すいません。
友人やその他の人で写真を数枚UPしてる人は有料の方を利用しているのとばかり思ってました。
f(^^;) ポリポリ

やっぱりちゃんと説明は読まないといけないですね~。
時間がなかったのもあるけど、ちょっとずつ読んでいこうっと♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明書 (わたたま)
2005-06-24 12:29:20
掃除機なんかも、

とりあえず電源いれて吸い込んで。



後になって説明書読んでみて

「うちの掃除機ってこんな機能もあったのね~

もっと早く気づけばよかった~~

もったいな~~~」

なんて事はあるね。
返信する
Unknown (BESTブログランキング)
2005-06-24 18:54:48
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%A8%8BC%8Ay%93%FA%8BL%81%F4&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fbiechan%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
説明書2 (そうそう)
2005-06-24 20:07:54
携帯の説明書なんて、最後まで読んだことないよ~。

絶対使っていないすごい機能があるんだろうな。。。
返信する
説明書3 (わたたま)
2005-06-25 14:23:16
携帯って、説明書には載ってない機能があるんだよ~

(ドコモじゃない某携帯会社です)



偶然見つけて、

「こんな事出来たの~!!

説明書に載せといて~~  」
返信する
w(°o°)w おおっ!! (びぃ)
2005-06-26 13:55:13
それは知らなかったよ。

_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

だいたい読んでないから。。。気づいてないのかもしれない。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

返信する
基本的に取説見ない私☆ (teddykeiko)
2005-06-26 18:00:11
ブログはじめてみて、

他の人と自分のブログの機能が

あまりにも違ってて、

よその人のブログがよさげに見える

今日この頃(ハァ・・・

カウンターなんてついてるの見ると

ブログじゃなくてHPじゃんか!

とツッコミをいれたくなります。。。



私は基本的に取説見ない人。。

車でも5年たってから、

「あ~、そういう機能もあったんっすね」

と気がつくことはよくありありです。。。

返信する
取説 (びぃ)
2005-06-26 22:32:58
teddyちゃん、昨日は楽しかったねー♪



私は基本的に斜め読みする人なんですよね~。

だから、たまにこんなことが起こります。

("⌒∇⌒") キャハハ

返信する

コメントを投稿