びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

大分

2007年10月09日 12時25分37秒 | お気楽生活
3連休の最初の日、日帰りで大分に行ってきました。
友達が大分に転勤になったので遊びに行ってきました。

5時間ほどの滞在時間でしたが、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
私も久しぶりに四国を脱出し、リフレッシュできました。

今朝の新聞を見てみると・・・
私が帰りに乗ったフェリー、次の日に松山観光港で岸壁に衝突したみたいです。
日帰りにしていてよかったよ。(´▽`) ホッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
が~ん岸壁・衝突 (文月よん)
2007-10-10 08:04:36
そんな事故が有りましたか。

三連休は四国に居ませんでしたか
。私は四国入りしてました。およそ7年ぶりの高知の街に驚いてしまいました。
古い商店街が。。。。。寂しい感じで、
ご無沙汰しすぎで、ほんとに懐かしかった。

大分の旅行もリフレッシュできて良かったですね。
返信する
(」゜ロ゜)」 ナント (びぃ)
2007-10-10 22:51:28
文月さんは四国入りだったのですね~♪

私は初日だけ大分で後は愛媛での~んびりしておりました。(笑)

大分は旅行というより・・・
文月さんが横浜とかに行く感覚と同じだと思いますよ。
ちょっと遠出という感じかな?
私の場合。
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿