びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

牛タンの利休

2007年05月07日 09時14分18秒 | 旅行
ワークショップの後、夕飯を食べに駅ビルに戻りました。

今日の夕食は

牛タン♪ 牛タン♪

もつけます


仙台駅の3階は牛タン通りでした。

そこで、私たちが入ってお店は・・・


利休


ちょっと早めの夕食だったのに、すごい列でした。


利休にしたのは、仙台出身のこぼの兄貴からの情報

兄貴、ありがとう


私がオーダーしたのは・・・

タンシチュー♪


旦那と友達がオーダーしたのは、こ・ち・ら♪


どちらもとっても美味でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンシチューに (teddykeiko)
2007-05-07 14:21:41
一票!!

近々に食べにいこ~っと♪
返信する
( ・_・)ん? (びぃ)
2007-05-07 15:48:16
松山でも食べれるところあるの?

今度連れて行って♪
返信する
うわっ! (湘南親父)
2007-05-08 07:32:03
喰いたいなぁ~!牛タン♪

親父も1票!!

仙台の利休は超有名ですよね。。。行きたい♪
返信する
美味しそう!!! (kb田)
2007-05-08 09:35:28
まだ朝ごはんを食べてからそんなに時間が経っていないのに牛タンを見たらお腹が空いてきた
牛タン食べた~い  も一緒だと、なおいいですねぇ
あぁ~仙台に行きたい・・・
返信する
利休 (こぼ太郎)
2007-05-08 13:34:01
うまかったしょ。お薦め、お薦め。僕は駅裏の方に行きました。東京は神田の「やまし田」がお薦めです。主人が塩釜出身です。まだやってるかなー。ゆでタンにわさびを付けて食べるのが最高。
返信する
牛タン♪ (びぃ)
2007-05-08 17:29:11
>親父さん

親父さんの場所&行動力なら・・・すぐだよね~♪
よかったよん♪
もうひとつお勧めもあります。
またUPします。

>kb田さん

と牛タンは最強でした。

("⌒∇⌒") キャハハ

仙台の牛タンは最高

ぜひ、行ってみてね♪

>兄貴

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

兄貴のおかげで仙台を満喫できました。

東京のゆでタンもおいしそぉ~♪

次回に東京に行った時に連れて行って。。。(笑)

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
返信する
じゅる~・・。 ()
2007-05-08 19:19:51
美味しそう・・・。
松山でも美味しいところ知っていますか??
行きたい・・。
返信する
残念ながら・・・ (びぃ)
2007-05-09 21:09:27
松山でおいしいところは知らないです。(泣)
友達に聞いたら連絡しますね♪

返信する

コメントを投稿