びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

石道温泉

2011年05月08日 20時28分02秒 | 温泉(姫路)
最近、クーポンを利用して温泉に行くのがブームの私たちです。
ちなみに3月11日、有馬の「太閤の湯」に行っていました。

3月26日は同様にクーポンを利用して川西の石道温泉に行ってきました。

石道温泉のHPはこちらです。

阪急宝塚線の川西能勢口駅からバスに乗って25分。
川沿いの道を歩いて石道温泉へ。

源泉は有馬温泉の金の湯のような色をしていました。
建物などは昭和の世界。

スタッフの方は感じのいい人ばかりでした。


温泉を満喫した後は、神戸まで戻りました。
最近、お気に入りの「すーぷ房 くだら」で夕ご飯。




このお店、なかなかお安くておいしいです。
花隈駅の近くにあります。

食べログのスープ房くだらのページはこちらです。

いい温泉とおいしい料理を満喫できた一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿