びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ドラゴンフライカフェ

2006年07月28日 09時19分28秒 | お店紹介
先週の金曜日(7/14)、前の職場の友人と行きました。

前から気になる建物だったのですが、何屋さんなのか?疑問に思っていたところです。

東温市のハタダお菓子館の斜め前くらいにあります。

外観の写真も撮りたかったのですが、大雨だったので撮れませんでした。

ミヤサムさんのブログでは外観の写真がありました。
私たちがオーダーしていないパフェがすごくおいしそぉ~

さて、私たちが頼んだのは。。。ケーキセット♪




なかなかおいしかったですよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先月行きました- (ぼこちゃん)
2006-07-28 20:37:14
久しぶりのカキコです

ドラゴンフライカフェ、私も先月友だちとランチに行きました。

美味しかった~



ケーキセットも美味しそうですね~



ところでドラゴンフライ・・って、とんぼのことでしたっけ?





返信する
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ (びぃ)
2006-07-28 21:15:57
ドラゴンフライ。。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ごめん、英語苦手なんす。



で、今ネットで調べてみました。

やはり『とんぼ』のようですね~♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4

ぼこちゃん、すごっ!!



ランチもいいですね~♪

前、ネットで検索していたらここのランチのことが出てました。

ランチタイムにも行ってみたいです。

が、当分ランチを優雅に楽しめる生活にはなりそーもないです。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

返信する

コメントを投稿