びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

湯庵

2008年06月09日 09時39分24秒 | 温泉(姫路)
三木市にあります天然温泉湯庵に行ってきました。

湯庵のHPはこちらです。

料金は休日だったので890円。

バスタオルとタオルも貸してくれるので、手ぶらで行けます。

シャンプー・リンス・ボディーシャンプーもあります。
(ドライヤーも無料)

お湯は薄い黄褐色でした。

料金が後払いなのも新鮮でした。
(入場料も後払いです。)

げた箱のカギが財布代わりで、あとで精算します。

6月中は50分840円の岩盤浴が半額でした。
(もちろん利用しました。)

水風呂が石清水でとっても冷たくて気持ちよかったです。
(ぬるい水風呂はすきじゃないんで…)

開店と同時に入り、1時くらいまで3時間満喫してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿