びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

焼肉街道

2012年09月02日 21時11分25秒 | 名古屋からぶらり旅(日帰り)
お友達に焼肉街道っていうところがあるよ~と教えてもらってから数か月。
なかなか行くことができなかったのですが、関ヶ原から近いので行ってみました。

食べログで調べた結果、一番人気なのは「やきにく藤太」というお店でした。
が、しかし。。。
横を通ると4時半開店で通ったのは4時35分だったのに。。。
すごい行列でした。
ここは平日にチャレンジしてみることにします。

仕方がないので、街道沿いで2番人気だった勝ちゃんへ。

お客さんも結構いました。

焼肉はこんな感じ。






今日は馬刺しも入荷しているとのことだったので、馬刺しも注文。


値段も安く、1人前の量も多いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿