びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako)
2006-02-18 22:29:21
予定通り瑞穂にいるのですねがんばって滑っていますかあ~

私は明日休日出勤がんばってきます
返信する
今日は事件が多すぎて。。。 (びぃ)
2006-02-18 23:46:37
瑞穂の続きは明日にでもUPしますね~。

睡眠不足で眠た~い。(笑)

( >▽)ゞ ふぁ~~

って、さっさと寝ればいいんですけど。。。f(^^;) ポリポリ



kumakoさんは明日、仕事なんですね~。

比較的仲のいい友人は明日が多いんですよ~。

だからちょっとさみしい。(笑)

でも、今日の明日だから。。。行く元気はないかな。

("⌒∇⌒") キャハハ

返信する
Unknown (いい雪ですか?)
2006-02-19 02:19:10
一面雪ですね~。

いいなあ~。思いっきりすべってきてくだささ~い!!
返信する
名前と・・ ()
2006-02-19 02:20:06
タイトルを入れるの間違いました。

月です・・。
返信する
月さん (びぃ)
2006-02-19 10:29:23
すごくいい雪でしたよん♪

気持ちよく滑れました。
返信する

コメントを投稿