びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

阪神優勝(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

2005年09月30日 23時01分59秒 | お気楽生活
と、いうわけで行ってきました。

高島屋の阪神優勝セール♪(笑)

11時前に着いたのですが、かなりの人がいました。
みんな。。。仕事は???(笑)

購入したのは、クレージュのアクセサリーの福袋とベルトの2つです。
いつも行くお店もバーゲンのときほどは安くなかったかな~という感じでした。

さて私、ここ5年ほど。。。にわか阪神ファンです。

基本はアンチ巨人なんですが。。。
阪神というより阪神を応援している人たちの一体感が好きなんですよね。
昨日なんて。。。大阪に行きたかった~と心底思ってました。(笑)
あの一体感を味わいたかったです。

ちなみに我が家のダンナは巨人ファン。
今年はテレビで野球をあまり見てなかったような。。。気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神優勝おめでとう♪ (文月よん)
2005-10-01 05:57:27
六甲おろしが颯爽と~♪

颯爽とバーゲンにお出かけでしたか?あはっ





私も、ず~~~~と巨人ファンをやってます。

でも、ことしは地元ロッテの応援をしました。ガンバレ



トラ・ファンの皆様、おめでとうございます。
返信する
ロッテ (びぃ)
2005-10-01 07:09:26
w(°o°)w おおっ!!

ロッテといえば千葉。

私、幕張の球場に行ったことありますわ。

いえいえ、ロッテの応援じゃなくて。。。

宇多田のコンサートですけど。。。f(^^;) ポリポリ

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿