びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

あげは

2010年03月11日 10時24分50秒 | お店紹介(関西)
先月の20日、旦那と神戸でランチを楽しみました。

ネットでいろいろ検索して今回の行き先は「あげは」になりました。


あげはのHPはこちらです。

お気軽健康CAFEということで素材にこだわったお店です。
今回食べたランチはこちら

吉備高原鶏のせいろ蒸しごはん

1日20食限定。
早めに行ったので食べることができました。

旦那はさかなのせいろ蒸し

こちらも限定だったような。。。

ご飯は玄米と十穀米から選べます。
私たちは玄米にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿