びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

無線LAN

2008年02月26日 23時53分53秒 | パソコン
新居でもインターネットが利用できるようになりました。
コードが届いているお部屋にはレイアウト上パソコンが置けないので、無線LANを利用することにしました。
パソコンに子機をつなぎ、設定をしていると基地が4つも表示されました。
やはり集合住宅は怖いです。(笑)
セキュリティ設定など、なんだかんだで2時間近くかかりました。
でも、元が光なので快適です。
これからもネットライフが楽しみです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそううちも!! (teddykeiko)
2008-02-27 10:28:14
基地が4つくらい出てくるわ~~

いうても隣がコンピューター会社
当たり前っちゅ~たら当たり前なんやけど、
こんなんに乗っかって
タダでインターネットしている人もいるらしいから
ちゃっかりさんってスゴイなぁぁぁ

無線、憧れだったのよ~
あっちでも、こっちでも出来るんでしょ??
我が家はトライしたけど、
だめでした~~


返信する
ってことは・・ ()
2008-02-27 10:52:23
びぃさんももうこちらには戻ってこないのですか??
もうすでに??

快適ネットはうらやましいですが,
さびしい~です~~。
返信する
あっちでも… (びぃ)
2008-02-27 23:21:43
>keiちゃん

あちこちでしたいけど、新居にあるのはデスクトップ。
動かせませんから。(笑)
松山にあるノートを持って行ったら、念願のどこでもネット生活です。
きゃはは。

>月さん

平日はまだ、松山ですよ。
この書き込みも松山からです。
週末だけ新居で生活しています。
返信する

コメントを投稿