びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

名古屋オクトーバーフェスト

2012年07月16日 19時27分48秒 | 街の風景(名古屋)
7月11日~21日までのイベントです。
詳しくはこちらのHPを

まずは土曜日に行きましたが、大勢の人でにぎわっていました。


飲んだのは、こちら

土曜日はベルギービールを楽しみました。

会場はこんな感じです。






日曜日はお友達のお友達に合流させてもらい、朝から参加
音楽とともに踊ったり、本当に楽しい時間を過ごしました。

さて、月曜日の今日は。。。
昨日、大した量を飲んでいないのに朝から

なぜ???と、よーく考えたら。。。
先週1週間、風邪で薬でごまかして仕事に行っていたことを思い出しました。
病み上がりで無理は禁物ですね~。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddykeiko)
2012-07-17 09:08:45
ベルギービール、
よいね~~
全征服したひ、来年は行きたいな!
返信する
ぜひぜひ (びぃ)
2012-07-18 12:34:04
来年は参戦してくださいね
みんなで盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿