びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

山口県に行ってきました8(でも山口じゃないよ♪)

2007年12月10日 00時35分31秒 | 旅行
旅行記もいよいよラスト♪

ちなみに、ここからの内容は山口県ではありません。(笑)

今回の旅行でどーしても私が行きたかったところがあって、帰りに無理やりよってもらいました。

それは・・・広島♪

広島の平和大通りで「ひろしまドリミネーション2007」が開催されているからです。

広島ドリミネーションのHPはこちらです。

イルミネーション好きな私

11月の東京でのイルミネーションツアーを楽しみにしていたのですが、いろいろあって行けず。

密かに、神戸のルミナリエの日帰りツアーにでも申し込もうか・・・などと考えていました。

が、山口旅行に行く前に広島でもイルミネーションをしていることを発見

これは・・・行くしかないでしょう。(笑)

と、いうことで行ってきました。

イルミネーションの写真をお楽しみください♪












ひろしまドリミネーションは来年の1月3日までしているそうです。

あーんど、イルミネーションを見て満足した私たちはしまなみ街道経由で帰りました。

帰ったら・・・夜中の1時でした。
次の日が休みでよかった♪(笑)
楽しい旅行も「あっ」という間でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の最後は、 (文月よん)
2007-12-10 11:14:19
旅の最後に夢のような場所にいきましたね。
どのイルミネーションもキレイ
冬の夜空に映えますね。
綺麗な映像を見てるとこちらもウキウキします。
ありがとう
返信する
イルミネーション (びぃ)
2007-12-11 15:56:20
後、1つくらい密かに計画中なんです。
行けるかなぁ~。
文月さんとこは近くにいっぱいあるのでうらやましいです。
返信する

コメントを投稿