びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

o(^∇^)o ワクワク

2006年04月14日 23時00分27秒 | お気楽生活
先日変わった夢を見ました。
気になったのでネットで夢占いを検索したら。。。

近いうちに大金が手に入るかも?
と出ました。

そして、宝くじを買いに行きました。

今日がその発表日。

新聞の占い欄を見てみると。。。

予期せぬ副収入あり。貴重品や珍品の頂き物も届く日。

とありました。

これは。。。

期待も膨らみます。

そして。。。さっきネットで検索したら。。。















6等が当たってました。

賞金は200円、

世の中ってこんなものよね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o((*^▽^*))o (文月よん)
2006-04-14 23:34:49
ワハハハッ・・・・・と笑ったら可哀想かな



失意のどん底のびぃさん。



夢が正夢にならなかったのですね。



200万円なら今頃ウハウハなのに・・・・・・



まっ!しゃぁない!あきらめがカンジン!



200円でプリンでも買って食べよう!
返信する
笑ってください。 (びぃ)
2006-04-15 09:31:48
旦那も大笑いしてくれましたから。。。

1億狙っていたのですが。。。

_| ̄|○ il|!



でも今回1等と組だけは一緒でした。

(番号は程遠かったけど。。。)
返信する
昔やったら (teddykeiko)
2006-04-20 09:31:49
昔だったら大金だ~ね~(爆
返信する
確かにそうだよね~ (びぃ)
2006-04-21 07:49:11
家も建つだろうし。。。("⌒∇⌒") キャハハ

返信する

コメントを投稿