びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

仕事モード♪

2005年05月24日 10時57分55秒 | お気楽生活
ちょっと仕事モードに変更中♪

いよいよ来月から仕事復帰です。v(*'-^*)bぶいっ♪
先週まではダラダラと過ごしてましたが、おとといくらいから仕事の準備をなんとなーく始めている自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、仕事に復帰してもなるべく毎日ここは更新したいと思っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真で窒息 (とほほ)
2005-05-24 11:55:17
びぃさん、お仕事復帰ですか

ばりばりやってくださいね



今、私は歯医者に通っているのですが、口を長~く開けている間って、ベロを意識するともにょもにょ勝手に動いてしまうらしいので、なるべく違うこと考えるようにしてるんです。

で、昨日はびぃさんの旦那さんが作ってくれたというホットドッグのことをかんがえていました。

イイ感じで治療が進むなか「ラブラブよね~」と思った瞬間、私の舌はLOVEの「L」に反応したのか持ち上がってしまいました。

「これではいけない」とあせればあせるほど

「ラブラブのエル・エル・エル~」となってしまい、息が苦しかったです。

おそるべしLOVEの力
返信する
("⌒∇⌒") キャハハ (びぃ)
2005-05-24 15:49:15
仕事モードのハズなのに。。。ウロチョロしているびぃです。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



らぶの力というより、あなたのエピソードの方がおもしろいよ~。

旦那にも読ませます。



返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-25 01:12:13
びぃちゃん  





 時々ひげさんのブログに遊びに~行ってみると・・・槇原敬之の言葉に感動したね。。。「人は寂しがり屋であるべきだと思うよ。寂しくないように、相手の事を考えるから。多少は不安なほうがいいんだよ。そのほうが助けあえるからね」この言葉は、心に残るね。人は、一人で、生きてないもんね。。漢字の、人は、寄り添って・支えあっているもんね。。。



明日も出会いを大切に…  一期一会で::::
返信する
ごめんなさい。。 (jun jun)
2005-05-25 01:18:28
びぃちゃん

 名前入れるの。。。

  忘れて,,Sorry::::
返信する
最初読んだ時。。。 (びぃ)
2005-05-25 08:12:27
junjunさんだと思ったよ。("⌒∇⌒") キャハハ



マッキーは感動したね。

趣味の友達たちにもメールで知らせましたが、『よかった』とのメールが届きました。
返信する
あれ、びぃさん (ギャロパン)
2005-05-25 20:59:20
仕事休んでたの?

知らなかった。

そうそう、マッキーの下を読むの忘れていた。

今から読みに行こうっと。
返信する
休んでいたというより。。。 (びぃ)
2005-05-25 21:06:45
仕事がなかった状態です。f(^^;) ポリポリ

ま、私の場合、仕事をしすぎてもいけないので。。。

返信する

コメントを投稿