びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (文月よん)
2006-04-23 19:54:02
あれっ?27日じゃなかった?



まっいいか! 嬉しいことは早くて!



★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.



お祝いディナーはどこ行くの



いいなあ~ 
返信する
そうそう♪ (びぃ)
2006-04-23 19:59:18
27日です。

早目にプレゼントいただきました。

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



お祝いディナー、その日仕事なんっす。

今日は今から焼肉を食べに行く予定です。
返信する
そうでしたか・・・ (文月よん)
2006-04-23 20:17:44
私の記憶違いかと 慌てました。(*^m^* )



プレゼント、良かったですね。



写真のお花・ほんとにカワイイお花です。



返信する
恐縮です (ギャロパン)
2006-04-24 01:17:22
こんな、小さな花束でもよろこんでもらえて、(文月さんにまで)かわいいと言ってもらえて。



びぃさんには かれこれ2年前だったかな(?)ロールパンナの小さいプレゼントをもらったことがあったの、本当にすごくうれしくて、いつかお返ししたいな~とネチネチと考えておりました。

今更 お返しとしては変だけど、仰々しくならない程度の軽い物…ということで。

ついでに(ごめんなさい!)…というと大変語弊があるけど、月さんとこのおみやげも色違いのお花にしちゃいました。



返信する
おめでと~~♪♪ (teddykeiko)
2006-04-25 09:58:47
お誕生日おめでとう!!

お花ってとってもうれしいよね!

返信する
お花 (びぃ)
2006-04-25 22:40:21
>ギャロパンさん



お花は大好きなんです。

今は玄関に飾っています。

本当にありがとうございました。



>teddykeikoちゃん



また飲みに行きましょう♪

o(^∇^)o ワクワク
返信する

コメントを投稿