びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

新しい仲間

2007年11月22日 07時52分05秒 | お気楽生活
これ、なんだと思います???

我が家の新しい仲間です。




正解は・・・


めがね置き

口の中に┏◎-◎┓メガネを入れるのです。

口がメガネ拭きになっています。

おもしろくて、つい買いました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、いいかも。 (ギャロパン)
2007-11-22 15:01:12
solaちゃんのめがねを、いつも洗面所に置きっぱなしにしていて、
朝、慌ててガラスを拭いて家を出る、って感じだから、
これ置いとけば、自分でやるかなー。
どこで買ったんすか

返信する
かわいい♪ (文月よん)
2007-11-22 16:30:56
すぐに『笑ってるワンちゃん』の人形!

と思ったのですが、眼鏡置きとはねぇ~

なかなかすぐれものですね。

それに、拭く事もできるなんて・・・・エライ!

返信する
他にもいたよー♪ (びぃ)
2007-11-22 22:02:18
>ギャロパンさん

銀天街のはなまるうどんの前のメガネ屋さん。
タナカ?だったかな?
ナカヌキヤの信号をはさんだ前のメガネ屋さんです。
友人は、違う犬を買ってました。
犬以外もありましたよー♪

>文月さん

マヌケな顔がかわゆいでしょ?
最近、こいつの顔を見て癒されております。
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
友人1です (teddykeiko)
2007-11-24 17:11:13
私は別のわんちゃんを購入しましたけど、

あるひ、ちょっとあつかましいことがあったので、
旦那の上着に内緒で入れておいてやりました。
「やられた~」と言って
帰ってきましたけどね



返信する
それは。。。 (びぃ)
2007-11-25 10:58:14
旦那さんは実は大喜びあーんど大笑いだったはずです。
("⌒∇⌒") キャハハ

ネットで調べたら他にもいろんなワンコちゃんがいたようです。
返信する

コメントを投稿