びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっかわゆい! (文月よん)
2005-06-27 21:49:29
良くみたら。。。お扇子なのね。



キティーちゃんの、うちわが6枚有るのかと思った。



返信する
出たーーっっ (ぼこちゃん)
2005-06-27 22:22:38
本当にブログにキティちゃん扇子が出た!

待ってましたよーーー

キティちゃん、カラフル分身の術ですな~



ワタシも最近、冷房無しの部屋の中で二時間、立ったまま話を聞くことがありまして、

窓開けてても、「そよ」とも風が入ってこないし、「扇子ほしい、扇子ほしい、扇子ほしい」と、人様の使っているのを恨めしそうに(!?)見ていたわけですよ



次にそこに行く時は、必ずやキティちゃん扇子を・・(笑)
返信する
かわいい!! (ギャロパン)
2005-06-28 00:20:46
メチャクチャ可愛いじゃないですか~~!!

(私も別にキティラーではありませんが)



こんなおもしろいもの、どこで見つけたんですか?

あ、お祭り好きのびぃさん、さっそく今年初めての夜市へ行って見つけたとか?
返信する
ここでも♪ (びぃ)
2005-06-28 06:37:20
ウケたようで。。。うれしいなー♪



>文月さん



このセンスで、キティちゃんの分身の術と言って、遊んでいます。(笑)

さすがに、1枚だと。。。涼しくないかな?



>ぼこちゃん



実物見た人だよねー♪ ("⌒∇⌒") キャハハ

冷房なしの部屋で2時間?。。。そりぁー大変でしたね。

ぜひお求めください。(笑)



>ギャロパンさん



夜市、偶然行きました。

でもほとんど終わっている時間でした。(笑)



このセンスはねー、利楽で買いました。

値段は比較的お求め安い価格でしたよ。

一目見て。。。絶対買わないと!!と思いました。

だって。。。おもしろいんですもの。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

返信する
かわいいっo(*^▽^*)o (みう)
2005-06-28 17:16:46
最初みて思わず、あっはっは!でした。



私も決してキティラーではありませんが・・・

我が家のちびっ子が好きなのでちょっと欲しいかも



ま、すぐ壊されるんですけどね・・・
返信する
みうさん♪ (びぃ)
2005-06-29 20:21:12
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



確かに、壊れやすいかも?

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿