びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

なんか調子が。。。

2005年10月04日 23時15分45秒 | お気楽生活
パッとしない。
大きな仕事が終わって、燃え尽きてしまったのか。。。
ダンナの仕事が忙しくて。。。ほとんど家にいないせいか。。。
(たぶん今までの社会人生活の中で一番忙しいと思う。)
どーも調子が悪いっす。

ま、人生こんな時期もあるし。。。必要なんだとも思う。
もう少しモヤモヤした気分で何かを探しながらかんばろうっと♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるそんなこと~(;-_-) =3 フゥ (KAZE)
2005-10-05 02:42:21
忙しくて惰性で残業、定時が休憩時間それから仕事の始まり!

夜が更け周りが寝静まりかえった頃、帰り支度。

車のエンジンかけて一服!°°-y( ̄。 ̄ )



「なんだか疲れた!」・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

・・・と家まで50kmの道のり、やけに気持ちイイ夜中のドライブって感じ!

ところが睡魔が襲い帰宅後バタンキュー( _ _ ).。o○

朝一早出で出勤!そこにはライントラブルが~~└(T_T;)┘

納期に追われるTV/VTR基盤の不良修理者はその日も翌日も4ヶ月間ズ~ッと残業の日々を送った苦い経験を持ってます。

でも、若かったから出来たこと!

今の年齢では身体壊してしまいます。



びぃさん心と身体のチャージ&ディスチャージ!

頭は空にスウィッチ切り替え、のんびり充電

そして気分転換、逃避行!( ^ー゜)b



疲れたら何もせず、自然体で流されませんか?



「LET IT BE」!( ^ー゜)b





返信する
ありました・・ (つー)
2005-10-05 13:36:12
びぃさん、私も時々、波のようにそんな気持ちになります。

まずは、大きなお仕事お疲れ様でした。

私も主人の長旅も理解してるつもりですが

たまに、話聞いてほしいなぁなんて。

私の場合は甘えかもしれませんが。









返信する
秋やしね~ (やっこ)
2005-10-05 14:59:36
びぃさん、オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

なんかねぇ、ネットのお友達のHPを回っていると、この時期、不調の人多いわよぉ~

σ(^^;)もそうや・・・

私は、毎年のことなんやけどね。

まあ、おばさんの場合は多分に更年期が入っとります(T∇T) ウウウ

人生、浮き沈みがあって当たり前。

じっとしていれば時が過ぎます。身を任すことやね。

時間ほど素晴らしい薬はないわ~
返信する
お疲れさまです (ギャロパン)
2005-10-05 20:22:52
私が目をつけたのは…



>ダンナの仕事が忙しくて。。。ほとんど家にいないせいか。。。



という部分でした。



ちょっとびぃさんのラブラブぶりがかいま見えて微笑ましい(?)というか、かわいいと思っちゃいました。



からかってないですよ。
返信する
うんうん (文月よん)
2005-10-05 21:37:14
よくわかるなぁ~ やっこさん

更年期。きききききっビクッ



そうそう いつでもどんな時でも、同じ気持ちなんて



ナイナイナイ!!!



なんだか元気がでないときは。。。おまり頑張らずに



の~~んびりとね。
返信する
(T-T) ウルウル (びぃ)
2005-10-05 22:41:49
みなさん、ありがとうございます。

温かい言葉が心にしみます。



>KAZEさん



「LET IT BE」!( ^ー゜)b



そうですよね~♪

流されることも大切ですよね。

なんか、流されてていいのか?と思っていた部分もあったけど。。。(´▽`) ホッとしました。

ありがとうございます。



>つーさん



ありがとうございます。

つーさん、全然甘えじゃないですよ。

お気持ちよくわかります。

でも、私でよければいつでもお話聞きますよ。

ダンナさんの代わりは無理ですが、誰かに何かを話したい時はいつでもメールお待ちしています。



>やっこさん



やっこさんの書き込み、すごく元気になります。

ありがとう♪

私は6月がいつもブルーになるのですが、今回体調崩したこともあり。。。そのまま来たかな?って感じです。

時に身を任せてみますね~。



>ギャロパンさん



("⌒∇⌒") キャハハ

そうなんです。

結婚丸9年ですが。。。まだまだ新婚です。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



>文月さん



の~んびりしますね♪

やっこさんのHP、素敵なんですよ。

やっこさんのOKが出たら、アドレスお教えしますね♪

返信する

コメントを投稿