びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

夢占い

2007年10月07日 08時27分26秒 | お気楽生活
亀の夢を見た。
家に亀がやってきた。
それも途中でその亀が白くなったりした。
なんか、縁起がよさそう♪

起きてから、ネットで夢占いをしてみた。
亀の夢は財産運がUPらしい。

何があるのかな?
o(@^◇^@)oワクワク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (junjun)
2007-10-07 23:28:32
今日は、ありがとうね。
亀の夢!!!
財産運!!!
私は・・1度も見た事ないよ。

何か?良い事あるかもね。。。
返信する
こちらこそ♪ (びぃ)
2007-10-08 09:10:45
ありがとうございました♪

カメの夢は私も今回が初めてだよ。
飛行機が墜落する夢は何度も見たけどね~。(笑)

返信する
明確に (teddykeiko)
2007-10-09 09:58:23
亀の夢を見るだなんて!
すごい!

私なんかジョギングしていたら、
亀が横切り、すごい速さで駆け抜けていった・・・(汗
亀って歩みが遅く・・
ないじゃない!!と思った瞬間でした。
返信する
本物の・・・ (びぃ)
2007-10-09 11:37:08
カメに遭遇する方がすごいと思うよ。(笑)

今日は仕事がお休みで、昼まで寝てました。
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿