びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

坊っちゃん列車

2007年12月18日 15時06分00秒 | お気楽生活
久しぶりに坊ちゃん列車が止まっていたのでパチリ

電車といえば、市内電車の中から高浜線の電車待ちも撮りました。


電車が電車待ち。(笑)

ここのポイント、全国的に珍しいらしいです。

今度は電車の外から撮りますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2007-12-18 23:33:17
電車男のわが息子。
きっとこの写真見たら。。。興奮するでしょう(笑)

電車待ちする電車。。。素敵♪
本当こういうの見ないですよねー。

私が四国へ行ったときには
坊ちゃん列車に乗れなかったのが今でも残念です。。。
返信する
Unknown (ギャロパン)
2007-12-19 21:36:55
突然ですが、
今更ながら、ブログにリンクはらせてもらいました。
自分の巡回用に作ったようなものですが…。
一応、ご報告を。
返信する
ありがとうございます♪ (びぃ)
2007-12-20 00:28:58
>miuさん

w(°o°)w おおっ!!
息子さんは電車好き♪
私も大好き。
東京や大阪に行ったら、いろんな電車に乗れるのがとても楽しみです。

>ギャロパンさん

もちろん、OKですよん♪
私もリンクしていいですか?
そういえば・・・してなかった。(笑)
している気になってました。
返信する
電車が電車待ち (文月)
2007-12-20 06:31:11
あはっ、それおもしろい♪

ぼっちゃん列車、かわいい♪
袴をはいて乗りたいくらい。ルンルン

返信する
どもども (kumako)
2007-12-21 18:23:24
びぃさんに久しぶりに会ったので、久しぶりにこちらにもおじゃましました~ぼっちゃん列車は乗るより見るほうがあたしは好きだわ
早速、例の本…今日買ってきたので勉強するぞ~
返信する
(`◇´)ゞアイアイサー! (びぃ)
2007-12-22 08:55:30
>文月さん

ぜひ、乗りに来てくださいね♪
o(@^◇^@)oワクワク

電車が電車待ち、最近、毎日その電車に乗っています。
("⌒∇⌒") キャハハ

>kumakoさん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
こないだは偶然に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あえてうれしかったよん♪

私はまだ、ぼっちゃん列車に乗ったことないよ。
見るのは大好きなんだけど。。。

勉強、頑張ってね♪
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
返信する

コメントを投稿