びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ホテル阪急インターナショナル

2013年03月10日 17時47分30秒 | 旅行

一休のサイトでかなり格安だったので、前々から泊まりたかったホテルインターナショナル阪急へ泊まりました。

予約時の到着予定時刻と大幅に変わりそうなので、メールで連絡していました。
ホテルから丁寧な返信があり、かなり期待していきました。

が、しかし…
チェックインのフロントの若い男性はちょっとガッカリ。
慣れていないのか、事務的な応対でした。

今回は安いプランだったけど、正規の料金を払って泊まりたいとは思えなかったですね。

荷物をお部屋まで運んでいただいた方はいい感じでしたけどね。。。

とはいえ、前に泊まったリッツ・カールトンの方がかなり応対面ではよかったですね。
いろいろと勉強になった部分が多かったです。

お部屋はこんな感じでした。






バスルームはこんな感じ。






アメニティも充実しています。


窓からの景色も贅沢です。


翌日の景色はこんな感じです。


翌日は10時半過ぎにチェックアウトしました。

その時のフロントの応対や廊下であったホテルの方々の対応はよかったです。
さすがと思える応対でした。

チェックインの彼はたまたまだったのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿