びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

東京旅行3

2013年03月10日 17時27分33秒 | 旅行
翌日は噂のこの場所へ。

そう、スカイツリー♪

9時に到着したのですが、かなりの列だったので登るのはあきらめました。

仕方がないので写真撮影。

川に写ったスカイツリー

川とスカイツリー


そしてソラマチへ。
スカイツリー限定の東京バナナとゲットしました。

気になるチーズ屋さんもありましたが、なんせ人が多くて。。。



チョコレート専門店でチョココルネを購入。


なかなかおいしかったです。
(ちょっと高いけど。。。)

その後は築地に移動して昼ごはん


もちろんビールもかかせません。(笑)


なかなかおいしかったのですが、マグロとごはんとのバランスが私的にはイマイチ。
いくらとうにとのバランスはよかったです。

いろんなところで海鮮丼を食べますが、なかなか最高!!というのに出会えないですね。

その後は新宿へ移動。




そして都庁へ。


スカイツリーに登れなかったので、都庁へは登ります。(笑)
ちなみにスカイツリーは2,000円かかりますが、都庁は0円です。

スカイツリーも見えます。




その後東京駅に帰り、交通費節約のため、プラットこだまで名古屋まで帰りました。
3時間弱かかりますが、お得に帰れるのでおすすめです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿