びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

自転車♪

2005年05月26日 20時56分29秒 | お気楽生活
久々に自転車、復帰ぃ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪
仕事で車を使うことが多くなってから、自転車あまり乗ってなかったんですよね~。
夏は暑いし、冬は寒いから。。。

こないだ1年ぶりくらいに乗りました。
今回は2週間ぶりくらいかな?

考えてみれば、高校→短大→社会人と自転車が私の足でした。
免許とってからしばらくはペーパーだったし。。。f(^^;) ポリポリ

季節もいいので、自転車復帰♪
しばらく、自転車で移動してみようっと。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車ですか♪ (文月よん)
2005-05-26 22:38:36
私もヨロヨロ~と自転車に乗ります。

娘時代は自転車に乗れなかったのです。「( ̄□ ̄|||)がーーん!」

千葉に越してきていよいよバスも少ない場所に暮らすことになりました。お買い物で使いたいので、大人になってからもう特訓 やっと乗れるようになったのです。(子供のほうが早く乗れるようになった。)

今のマンションは便利な場所なので、あまり乗らなくなったのですが、それこそ30分40分かけてお買い物で歩きます。

駐輪場に有るから乗ってみようかな。

せっかく乗れるようになったのだから。

返信する
自転車・・・大好き♪ (グランディス)
2005-05-27 00:00:42
びぃさん、ご無沙汰しております。

自転車に乗るには良い季節ですね~♪



私、以前は歩いて1分の所でも自転車~~

(歩いたほうが早いって!!)

今は、減量のために極力歩いてま~す(^_-)-☆

(最近、自転車・・・乗ってないな~)



また、遊びに来ますネ~
返信する
自転車は、足です。 (ほっと☆hosi)
2005-05-27 00:20:34
アシト(電気)自転車に乗っています。

軽くてスピードが出せるのと、長い経験に物を言わせて暴走族気味です。

O(^▽^)O きゃはは

返信する
間違い (ほっと☆hosi)
2005-05-27 00:23:41
(-^〇^-)あはは

アシスト自転車です。

私の足だけど、足と自転車じゃありません。
返信する
自転車♪ (びぃ)
2005-05-27 07:52:52
>文月さん



私の母も大人になるまで乗れませんでした。

仕事するので、自転車に乗る練習をしましたよ。

そして、それから数十年。

市内のあちこちまで自転車で行ってました。

今は年なので、近くしか自転車に乗ってないようです。





>グランディスさん



私は車がほとんどでしたので。。。f(^^;) ポリポリ

自転車に乗るだけでも、かなりのダイエット効果を期待しています。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

結構歩いてるんですが、昨日は時間がなくて自転車でした。

今日はかなり遠くまで自転車で行こうと計画中です。v(*'-^*)bぶいっ♪



>ほっとさん



アシスト自転車いいですねぇ~。

やっぱりラクですか???

結構便利ですよね~、自転車は。

小回りも利くし、一方通行関係ないし。。。

返信する
近くに (文月よん)
2005-05-27 10:13:43
このマンションに越してきたら、徒歩3分に

スーパーがあるのです。

近い!近いと喜んでいましたが ふと「これはイカン!運動不足だ」と気がついて



30分・40分かけてわざわざ遠くにでかけて買い物をしてます。

自転車はお天気や気候の良い時期は、最高の

乗り物ですね。
返信する
トホホ ()
2005-05-27 10:51:37
実は、新しい勤務先はラムサール条約で環境保護された湖の隣にあって、なんと一週5kmのお散歩コースが整備されているのです。

週に2,3回は回りたいのですが、今週は旅の疲れで1回のみでした。

僕はウォークとして40分くらいで回ります。

焼き鳥にしたい野鳥の群れ、鍋にしたい鴨などがいっぱいいます。冬は白鳥1万場ですが~

恵まれすぎてますか??

返信する
江ノ島辺り。。。 (sachi&isamu)
2005-05-27 12:25:27
isamuです。



湘南海岸自転車ロードを二人で

潮風を切りながら走ってます

爽快ですが。。。後が大変!潮風のお陰でベトベト!!



今日は一人でスケッチブックを持って、行く予定です♪

もしかしたら、デジカメだけかも知れませんが・・・



匠さ~~ん♪職場に遊びに行きたいですね

恵まれた環境に
返信する
自転車2 (びぃ)
2005-05-27 18:24:57
今日は片道30分ほどかけて友人のところまで行きました。v(*'-^*)bぶいっ♪



>文月さん



我が家も3,4分のところにスーパーがあります。

これはうちがここに来た頃にはなかったです。

私が毎日、念じていたら。。。スーパーになりました。

("⌒∇⌒") キャハハ



>たくちゃん



恵まれた環境ですねぇ~。

5㌔を40分って。。。かなり早いですね。

恵まれた環境をenjoyしてください。

いつか遊びに行きます。("⌒∇⌒") キャハハ



>親父さん



サイクリングはいかがでしたか?

景色はよさそうですが、確かに潮風は大変ですよね~。



絵が出来たら、またアップしてくださいねぇ~♪
返信する

コメントを投稿