びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

義母のガーデニング

2006年06月04日 21時55分40秒 | 旦那ネタ
旦那の実家に帰ってきました。

お庭にはきれいなお花がいっぱい咲いてました。




もっといっぱい咲いていたのですが、法事で帰っていたので撮影する時間がありませんでした。

義母は料理も上手で家の中はいつもきれいにしてるし、お庭もガーデニングできれいにしていて。。。本当に尊敬します。
(私が男なら義母みたいな嫁がほしいものです。(笑))

そんな義母の子として育ったのに、うちの旦那は私が超グータラ主婦でも文句の1つも言いません。
なんていい旦那なんだぁ~。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい旦那さんですね (ギャロパン)
2006-06-05 00:57:36
でも、もしかしたら、他人には計り知れない何かがあって、その反動で反対の要素を好むのかもしれません・・・て、これ、密かにびぃさんに対して失礼??



私の友達で、超几帳面な母親を持つのに、当の子どもは かなりおおざっぱ、という人が複数人います。



しかし子どもとしては、帰る家がきれいでいて欲しいよな~・・・・我が実家は…ふぅぅぅ・・・。

返信する
旦那はね~ (びぃ)
2006-06-05 07:30:33
几帳面です。

だまって片付けてくれますから。(笑)



私が喜ぶのを見るのが、一番うれしいようです。

世話焼きな性格なんでしょうね。

義母に似ているからかもしれません。



返信する
綺麗ですね♪ (シュリ)
2006-06-05 10:33:19
綺麗なお花に囲まれてると心が和みますよね

びぃさんの旦那さまはお料理もされるし何でも

できる最高の旦那さまですよね



先日教えていただいた炊き込みピラフ昨日作りました

ケチャップの量とスープの加減がどの位がいいか

迷いましたが美味しくできました
返信する
自慢の旦那です。(笑) (びぃ)
2006-06-06 21:14:34
炊き込みピラフ気に入っていただけて。。。よかったです。

我が家のシェフはいい加減なので、分量とかはテキトーみたいです。

だからたまに失敗もあります。
返信する
かわいい花 (文月よん)
2006-06-06 22:59:03
花の写真が素敵ですね。



びぃさんも旦那さんに劣らず「魅力的」



ご夫婦のラブラブ度が・・ビシビシ感じられます。



あてられるぅ~   へ( ;・>・)丿あつい・あつい
返信する
文月さん (びぃ)
2006-06-07 07:39:50
ありがとうございます♪



ラブラブ度だけは自信があります。(笑)



秋には旦那を見てくださいね。
返信する
癒される (junjun)
2006-06-18 10:41:10
びぃちゃん

この写真は~何回観てもいいですな!!

色の濃さというか鮮やかで繊細な部分までくっきり、はっきり写ってる。自然の美しさなは叶わないね。色んな花を見てるけどバランスがとれているアンバランスという言葉は使えない。。。

又!!

不思議なのです 
返信する
花の写真 (びぃ)
2006-06-19 23:08:53
撮るのは好きですよ~。

食べ物の写真よりも上手に撮れる気がします。(笑)



話は変わりますが。。。

ちょっとお疲れモード中。

今度の土曜日がやっと何もない日なので。。。

すごく楽しみです。
返信する

コメントを投稿