びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

MOZO

2012年02月27日 17時11分24秒 | 街の風景(名古屋)
お友達にMOZOという大型ショッピングセンターを紹介してもらったので、行ってきました。



4階までお店がある大型ショッピングセンターでした。

大きな本屋もあり、結構楽しかったです。
楽器店もあったので、旦那も喜ぶかも?

…が、上から1周まわりながら下の階に移動していると…
かなり疲れました。

結局、イオンで食料品だけを購入して帰りました。

MOZOのHPはこちらです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿