びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

記録更新中♪(笑)

2006年12月02日 16時47分09秒 | お気楽生活
社会人1年目から続いている連続結婚式、出席記録。

今年も更新です。(笑)

今日は友人の結婚式でした。

と言っても、ちゃんとした結婚式は東京でする予定なので、結婚パーティーみたいな感じ♪

だから、仲間うちでの手作りっぽいパーティーでした。

そういうわけで、会社関係の主賓とかいないのでスピーチや乾杯もくじ引き♪

見事、主賓のスピーチのトップバッターを引き当ててしまいました。

どの結婚式でも何か役割をもらってしまう私です。("⌒∇⌒") キャハハ

お花はそのお礼にもらいました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~v(=∩_∩=) (文月よん)
2006-12-03 17:35:01
結婚式はやっぱりいいですね。
しばらくそんな席に着かない私です。
旦那サマはいろいろとそんな機会が有るのですが。

でも若い人のそんな幸せな時間を、たとえ傍観者でも
共有したいなぁ~~。

主宰のスピーチ♪びぃさんの雰囲気にピッタリ♪
と私は思いますよ。緊張はわかりますが。。。
柔らかなものごし、カツゼツの良い話かた。なんといっても「華が有る」そういう印象です。

とは言ってもご本人は緊張しますよね。
「人」と言う文字を手のひらに書いて、飲み込んで
ください。古いなぁ~おまじない。(*^_^*)
返信する
ありがとうございます♪ (びぃ)
2006-12-03 21:16:39
仕事柄・・・人前で話すのが、あまり緊張しないようになりました。
("⌒∇⌒") キャハハ

やはり慣れというのは大切ですよね~♪

とは言っても、今回は突然の指名だったから何を言うべきか・・・
考えるより先に口からいろいろ出てました。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ま、自分のダンナの自慢話をしてしまいました。
で、最後に
「私たちは世界で一番幸せな夫婦だと思っています。
しかし、今日だけは1番を譲ります。
明日からはどちらが幸せな夫婦になるか、競争しまししょう。」と締めくくりました。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


返信する
やんや・やんやの喝采 (文月よん)
2006-12-03 21:26:03
びぃさん、やっぱりイイ!
トップバッターに相応しいです、話題も無理が無く
ちょっぴり笑いも有り、さすがだなぁ~!
返信する
素敵なスピーチ ()
2006-12-04 17:48:11
さすが・・って一言のスピーチですね~~。
私がスピーチするときは緊張バリバリなんですよね~。
人前で話すのは嫌いです。。(^^;)

お花みたとき、ブーケトスでもらったのかと思いました。
返信する
元々は・・・ (びぃ)
2006-12-04 19:02:56
ダンナのコメントです。
いつも結婚式のメッセージとかに書いています。
もちろん、競争も負けしらずです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

>文月さん

どうせするなら、トップバッターで♪というタイプです。
("⌒∇⌒") キャハハ

>月さん

人前で話すのは・・・慣れだと思いますよ。
私も高校生の文化祭で、後輩と二人で漫才しろと言われた時はかなりあがって支離滅裂でした。
今、思い出しても恥ずかしい思い出です。

さすがにブーケトスには参加しませんでした。
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
二人の幸せのために・・・ (teddykeiko)
2006-12-05 16:39:13
毎年結婚式が続くと、
なんか毎年ハッピーなものをもらってるのかもねぇ・・

幸多かれと祈ります^^
返信する
風水的にも? (びぃ)
2006-12-06 00:04:16
だったと思うけど、花嫁さんと写真を撮ると運気がよくなるそうです。

ちなみに、来年も結婚式の予定ありです。
いつまで続くのか、この記録。

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿