びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

3月

2006年03月02日 00時41分27秒 | お気楽生活
3月になりました。
仕事も残り後1ヶ月。
そろそろ来月からの仕事を探さないと。。。といいつつ、あまり探してませんが。f(^^;) ポリポリ

今日は職場の友達3人とお茶をして帰りました。
友達と言ってもよく考えてみたら。。。みんな10歳年下でした。
("⌒∇⌒") キャハハ
楽しいひとときが過ごせました。

また今日からはスポーツジムのファミリー会員が24時まで利用できるようになりました。
と、言うわけで旦那と行ってきました。
今までは23時までだったのですが、24時までになったので利用する回数が増えそうです。

と、言うわけで。。。
今月は スポーツジム週4回は行くぞ!! キャンペーン

ま、ボチボチ頑張ります。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~ ()
2006-03-02 20:42:59
週4回はすごいですね~!!

頑張ってください!

私は週一回のプールさえ・・
返信する
4回!?! (エストラゴン)
2006-03-02 20:46:31
いきなり4回かいっ!!(笑)

目標高っ!!でも近いから達成可能かもねー、いつかジムにてお会いすることもあるのかしら・・・。あ、でもジムって某F??

私は今のトコ週2回が精一杯

明日の夜は行きまーす。

会社終わって、周平でラーメン食べていこうかな、と画策中
返信する
目標は高く。。。 (びぃ)
2006-03-02 21:34:48
そして挫折する。。。_| ̄|○ il|!

("⌒∇⌒") キャハハ



>月さん



でもね~、いつも目標はそれくらいなんです。

で、1ヶ月くらいは行けるのですけど。。。仕事とのバランスがぁ~って感じです。



>エストラゴンさん



("⌒∇⌒") キャハハ

目標は高くしないと。。。2回なら結構行く時は行けるんだよね~、私の場合。(笑)

明日旦那が夜食事会なので、電話してご飯でも。。。と思っていましたが、美容院に予約してしまいました。

ジムは会えないっすよ~、違うジムだから。。。
返信する
そなのねー (エストラゴン)
2006-03-03 22:46:20
じゃお互いそれぞれの地でがんばろっ!!

体脂肪って運動前と運動後では、たまに運動後の方が増えてたりとかしない??

あれってナゾです・・・。

どっちが正確って言うと、やっぱり運動前なのかな?という気はしますが・・・
返信する
最近 (びぃ)
2006-03-04 09:24:32
体脂肪って図ってないっす。。。

現実を見るのが怖くて。。。(((p(>v<)q)))!!



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
返信する
いいなあ~ (kumako)
2006-03-04 21:04:38
ちょっとぉお茶して帰ったのぉ…いいなぁ私もたまには羽のばしたい!4月から家族が増えることになりましたといってもワンコですが…2週間冷静に悩んだ結果、飼うことに決定!子供の咳は季節の変わり目に出る咳みたいでここ最近室内にいるワンコとふれあっても咳が出ないから大丈夫だろうということで…ますます忙しくなりそうです
返信する
w(°o°)w おおっ!! (びぃ)
2006-03-04 21:23:03
あの、ワンちゃんですか?

いいな~



今度kumakoさんともお茶したいですね~♪

返信する
Unknown (teddykeiko)
2006-03-07 00:39:46
ジム続けてね・・・

お風呂会員でもいいじゃない~♪



私は温泉の隅ででスクワット

腹筋+腕立て

さよなら振袖夏までに!

キャンペーンです(謎爆!)
返信する

コメントを投稿