びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

結局

2006年04月02日 22時31分46秒 | お気楽生活
風邪がよくならないので(けっこう長引いております。f(^^;) ポリポリ)、家でおとなしーくしておりました。
今月も試験を受けるのでその勉強もボチボチ始めました。
今回は科目が1科目なので。。。少し余裕。。。かな?(笑)

半年に一度TBS系列の番組で見てるのが『オールスター感謝祭』。
イヤ、くだらないと思うことも多いのですが。。。ついつい見てしまいます。
でも、これって”生”じゃないと見ないもので。。。
昔、飲み会がその日にあったので録画したのですが、全然見ませんでした。
どういうわけか”生”だとしっかり見ます。

司会はもちろん島田紳助さん。
その日の午前中にかつての相方松本竜助さんが亡くなりました。
かなり辛かったようですが、いつもどおりの司会っぷりで、さすがプロだと思いました。

オール巨人さんのブログの中で竜助さんのことが書かれてました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合はいかが? (エストラゴン)
2006-04-02 23:10:23
結局私もほとんど家を出ずでした。

もうなんだか朝からフラフラで(^^;

夕方晴れたのでTSUTAYAにDVD返しに行く~、とヨロヨロ外出したものの、到着してから気がついた、肝心の返却するブツを忘れてるよ☆・・・てな感じで超ダメダメで、荷造りもあまり出来てない。フー。

ま、明日から少し元気も出るでしょ~。

ぴぃちゃんもガンバ!!!
返信する
ありゃ (びぃ)
2006-04-03 20:38:38
姉さんも大変そうっすね~。

大丈夫ですか?

今日、私は病院に行ってユンケルも買ってきました。

返信する
わかるーー!! (ギャロパン)
2006-04-04 00:47:13
風邪が長引いていますね。

会社でも長引いている人がチラホラいます。

みなさん、咳をしてますが、大丈夫っすか?



ところで、生でないと見ない番組。

それは、紅白。



いつも、親兄弟と格闘技系でチャンネル争いしていましたが、大抵私の方がビデオ撮ることで折れます。

でも、録画した紅白は、全然見る気がしないのは何故でしょうか…。



まあ、紅白は、季節物だし特別かな。



でも、NHKの朝ドラフリークとしては、ビデオ撮って見るときがたまにあるのですが、録画だといまいち気合いが入らないんです。

なんか他のことをしてストーリーが頭のなかに入っていないってことがよくあります。なんでだろ。
返信する
そうそう (びぃ)
2006-04-04 20:51:16
ギャロパンさん、紅白もそうだよね~。

私も数年前に録画したことがあるけど。。。結局見なかったよ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



返信する

コメントを投稿