びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

とりあえず

2005年06月22日 22時42分04秒 | お気楽生活
明日の昼まで頑張ろう!!

これが今朝思ったことです。
明日は昼まで仕事。あさってはお休み♪(歯医者には行くけど)
そして土曜日はコーラスあーんど友人のオーケストラのコンサート。
日曜日は爆睡予定♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

でも、今朝は口内炎もできて。。。しんどーいと思っていましたが、仕事が終わって帰ってきたらなんか、すごぉ~く元気(笑)

仕事した方が元気になるなんて。。。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2005-06-23 07:50:22
びぃちゃん。。。

おはよう!いつも飛び回っていますね。

パワ-アップで頑張ってね。。。

返信する
雨デス (文月よん)
2005-06-23 09:43:37
口内炎ですか・・・うっとうしいですね。



少し働きすぎ??なのか?

の~んびり行こう。ネ!



あっ、亀はのんびり屋に見えて、努力家でしたね。つかれたら

楽しむ時間を作ろう



爆睡眠もいいかも。(笑)
返信する
こんなところであれですが・・・ (カナダっ子)
2005-06-23 16:59:17
こんなところであれですが・・・お守りありがとうございます。



トラブルがありつつもカナダに着きました

今はこれから生活するうえでのレクチャーを受けてます・・・が、英語は話してません。

話さなくても生きていけるのです。

恐るべしバンクーバー



お食事メンバーにも元気でいることを伝えたくてカキコさせてもらいました。

あしからず・・・
返信する
カナダっ子さん (びぃ)
2005-06-23 17:30:03
いえいえ、どういたしまして。

無事カナダに着いたということで安心しています。

これから、頑張ってくださいね♪



こんなところ(笑)でよかったら、いつでもお気軽に利用してください。



ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー



p(#^∇°)q ファイトッ



レ(゜゜レ) ガッツだぜ!



四国の空の下から応援しています♪

返信する
結局 (びぃ)
2005-06-23 17:31:47
仕事の後、飛びまわってました。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



友人のコンサートが今週末にあるので、その差し入れを買いに行ってました。

もちろんウケ狙いです。

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪



返信する

コメントを投稿