びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

さくらぐみ

2009年07月02日 09時28分52秒 | お店紹介(関西)


お友達のエストラゴンさんが遊びにきてくれたので、岡山まで迎えに行き赤穂のさくらぐみに行ってきました。

平日だというのに。。。ほぼ満席でした。
さすが関西中の人がわざわざ訪れるお店です。

食べたランチはこちら

アンティパスト:アッサジャーレ・デッラ・カーサ


ここの前菜はいつもボリュームたっぷりです

ビザ:オルトラーナビアンカとマルゲリータドーロ


小食の人なら。。。ここでノックアウトです。

パスタ:ストラッシナーティのシラサエビのスープ和えノルマンナ風


海老のエキスがたっぷりのパスタ。
本当においしかった。。。

メインパイン:ポークグリル


おいしかったんです。おいしかったんですが。。。
お腹いっぱいでした。(笑)

デザート:マンゴーとヤギのミルクのジェラート


濃厚なマンゴーとさっぱりしたヤギのミルク。
これも最高
でも、正直ジェラートでよかった。。。
ケーキとかなら入りませんでしたから。(笑)

ほんと、お腹いっぱいでした。
グルメのエストラゴンさんも満足していただけたので、うれしかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ペパーミント)
2009-07-02 16:38:46
どれも美味しそうですね
私も食べるの大好きですから、見ているだけで楽しめました。
私はエビのパスタが食べてみたいです。
返信する
おいしかったですよ♪ (びぃ)
2009-07-02 18:37:00
エビのパスタはお勧めです
ただこのお店、自分で選べないから。。。
ランチコースなんですよね。

またおいしいものと出会ったらUPしますね♪
返信する
まさか? (cho ekura)
2009-07-04 06:43:45
これって 一人前???

一人分の 量だとしたら????

でも おいしそう

赤穂には かきを 食べによく行くのですが

次は さくらぐみ にするね


返信する
choさん♪ (びぃ)
2009-07-05 07:57:25
さすがに。。。2人分です。
2人でこれをシェアします。

おいしいですよ。
ただし、予約しないと入れないみたいなので。。。
行く時には予約しておいたほうがいいですよん
返信する

コメントを投稿