びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

チボリ公園

2006年12月17日 00時39分25秒 | 旅行
行ってきました。

今、帰ってきました。(笑)

更新は起きてからします。

("⌒∇⌒") キャハハ


↑ここまで、書き込みして中止してました。(笑)

前の日が飲み会だったので、朝ちょっと起きたのが遅くなりました。

せっかくだから(笑)、と朝は温泉に行って・・・そのまま倉敷方面へGO

川内インターに入ったのが11時半。

倉敷の友達のおうちに3時半にお邪魔する予定。

時間が少しあるので、少し寄り道♪

そして、友人宅へ

数年ぶりに会う友人も変わってなく、楽しいひとときを過ごすことができました。


そしてチボリ公園へ

5時からのイブニングチケット(大人1,000円)を購入♪

まずは、クリスマスツリーのお出迎え


奥に進んでいくと、噴水がありました。




こんなきれいな樹もありました♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^ ▽ ^*)ヾ (文月)
2006-12-17 00:49:17
楽しみにしてます。おやすみなさい

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
公園? (シュリ)
2006-12-19 00:00:04
チボリ公園ってイブニングチケットとは・・・
(~ヘ~;)ウーン私の考えてる公園とは違いますよね・・
何をするところですか?気になります

ツリー赤くて可愛いですね
こういう飾り付けも素敵ですね

樹に付いている青いイルミネーションもとっても綺麗
私青い色って大好きなんです
返信する
綺麗ですね♪ (文月よん)
2006-12-19 07:03:30
チボリ公園は倉敷に有るのですね。
まるで外国に行ってるみたいな写真です。
イルミネーションもキレイですね。
行ってみたいです。
返信する
昨日、途中だったもので・・・ (びぃ)
2006-12-19 10:07:19
UPした後、友達のところに行ったので途中になってしまいました。
f(^^;) ポリポリ

チボリ公園は早い話が、遊園地かな?

オランダ(だったと思う、いやデンマークか?)をモチーフとしたテーマワークです。
倉敷駅からすごく近いです。

返信する

コメントを投稿