びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷2

2009年07月05日 19時11分40秒 | 温泉(姫路)
前にも1回行ったのですが、すごく気に入ったので2回目です

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷


ここのお気に入りは源泉かけ流しの湯船が3つあるんです。
そして、温度がちょっとずつ違います。
ほかの温泉では、サウナ三昧の私ですが。。。ここではほとんどサウナに入りません。

あまりにも満喫した旦那は約束時間を10分遅れて出てきました。

源泉で寝ていたそうです。

前回は夕方に行ったので人もいっぱいで温泉しか楽しめませんでした。
が、今回は午前中から三昧。

温泉の後、いろいろと楽しみました。



お風呂あがりはやっぱりアイスでしょ

私は豆乳きなこアイスにしました。


そして。。。アイスよりもおいしかったのは。。。
できたての豆腐。
100円で楽しめます。

が、写真撮るの忘れました。すいません。

ほかにも野菜の直売コーナーがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿