びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

神戸クアハウス

2012年03月05日 14時51分10秒 | 温泉(姫路)

グルーポンでチケットを購入していたのに、行ってなかったので今回行ってきました。

前に旦那が私がウォーキングのレッスンの時間に時間つぶしのために利用したのですが…
「温泉の泉質はいいけど、設備が古い。昭和のサウナみたいなお店」と言っていました。
私は初めてだったのでドキドキ。。。

神戸クアハウスのHPです

ここの売りは、2種類の天然温泉。

俗にいう美人の湯という重曹泉と体の新陳代謝を促す効果のある硼酸泉。
どちらもぽかぽかします。

また、違う階にはサウナ、炭酸泉、水ぶろ、寝湯、半身浴がありました。

ボディーシャンプーとリンスインシャンプーが備付でおいてありました。

残念ながら、設備は古いので神経質な方は気になるかもしれません。
あと、温泉がわかれているので、裸のまま上の温泉に移動するのも気になるかな?(笑)

でも私は十分楽しめた温泉でした。

その後は国際会議場の地下で一人ランチ。



13時30分のバスに乗って名古屋に帰りました。
ちなみに旦那は急遽、朝一の新幹線で帰ることになったので一人で神戸を満喫していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (cho ekura)
2012-03-05 21:32:25
神戸に戻っていたなんて

連絡くれたらよかったのに・・・・

返信する
ごめんなさい (びぃ)
2012-03-05 23:18:39
ウォーキングのレッスンだったので、時間がなかったんです。
神戸や大阪は行きやすいので、またツアーに誘ってくださいね♪
十三あたりでも。。。(笑)
返信する

コメントを投稿