びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

苦情がくるかもしれないですが・・・(笑)

2007年08月05日 17時38分07秒 | お気楽生活
勇気を持ってUPしました。

自分の似顔絵。

リアルな私を知ってる人から・・・苦情がきそうです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

イヤ、人間誰だって・・・自分を美化したいものです。

ちなみにこれは、「似顔絵イラストレーター」というHPで作成しました。

似顔絵イラストレーターのHPはこちらです。

今度は旦那の作ってみようっと・・・

このHP、仕事中に偶然見つけました。
(ちゃんと仕事しろよ、私♪(笑))


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(^0 ^ )b グッ! (文月よん)
2007-08-05 20:00:13
なかなかの似顔絵ですよ!
見てるとだんだん似てくる。いやぁソックリ!

面白いから、やってみたいけれど、正直にシワまで付けると。。。。うふふふっ
やめとくかなぁ~。
返信する
私も (くりねずみ)
2007-08-05 21:32:19
前に、ブログ仲間に教えてもらって作成しました
ぴぃさん、可愛い
で、どこかでお会いしたことあるような気がします エコマさん関係でお会いしたかもね。
返信する
面白いっ! (camitiyo)
2007-08-05 22:09:18
これ面白いね~。私もやってみるよ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (びぃ)
2007-08-05 23:13:04
>文月さん

似ているような・・・似てないような・・・微妙っす。
先日、友人ちのwilで作った似顔絵の方が似ていたかも?
というか・・・作ったというか、最初の顔そのままだったんですけどね~。
("⌒∇⌒") キャハハ

>くりねずみさん

そうなんですか~♪
ブログにUPされてます?
見てみたい。。。

実際の私は横にでかいので、ちょっと印象が違うかもしれません。
栄子ママ関係でいろいろお手伝いしたことありますよ。
去年の年末?のコンサートでは司会をさせていただきました。
16番館で歌ったこともあります♪

>camityoさん

(⌒^⌒)b うん
ぜひ、やってみてくださいね。
面白いです。
私も他の人も作ってみようかな?
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
似顔絵 (くりねずみ)
2007-08-06 00:15:56
2006.9/14の日記に載せてます
あっ、あのコンサートの司会の方
覚えてます
返信する
見ました♪ (びぃ)
2007-08-06 00:27:31
くりねずみさんはステキな奥さま風ですね~♪
それでいて、活動的な感じの方だと思いました。

このコンサートは久しぶりの司会だったもので、自分でもバタバタしておりました。
("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
Unknown ()
2007-08-06 23:03:44
お久しぶりです
びぃさん、素敵なおねぃさんだぁ


面白そうなので、オイラも遊んでみました。

結構ハマっちゃいますね

返信する
寅ちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ (びぃ)
2007-08-07 07:26:29
いえいえ、この絵は○%美化されております。(笑)

おもしろいですよね~♪
今度は友人を作って遊んでみます。

寅ちゃんのブログ見ました。
髪型はショートなんですね~♪
かわゆい
返信する
似てるよ! (ギャロパン)
2007-08-07 14:24:16
意外(?)にも(!)(失礼)似てる!と思いました。
こんな感じ、こんな感じ。
びぃさんの特徴とらえていると思います。

wiiとかで作る似顔絵もこんなんかな。

面白そうだから私も遊びに行きたい!と
思ったけど、アクセス集中(?)で、
はいれな~~い!
返信する
失礼 (ギャロパン)
2007-08-07 14:29:56
普通に入れました。
でも、クチコミを書かないと、
利用できるアイテムが少ないね。
返信する

コメントを投稿