ヨーガで元気 ヨーガで健康

誰でも気軽にできるヨーガ・セラピーをはじめてみませんか? 【NPO法人日本ヨーガ療法士協会】理事長のひとり言

男性も気軽にヨーガを

2010-04-12 18:33:11 | 日記
ヨーガをやる人は、女性が圧倒的に多い。
ヨーガ教師もヨーガ療法士も女性が多く、
男性は1割程度。
ストレスは男女とも同じなのに。
リラックスの方法を身につけていれば、仕事にも有利だ。
体だけでなく、心もリラックスしてほしい。
病気は、必ず兆しがある。
それを見逃さない心の余裕と気づきを持ってほしい。
とくに、シャイな男性は周りを気にしないで、自分の体を大切に・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成です (coredeiinoda)
2010-04-14 03:00:54
はじめまして
現在東京5期YTICに通う
42歳の男です。
本当にもっと男性が増えていいと思います。
インドでは男性のほうが多いですよね。
返信する

コメントを投稿