ヨーガで元気 ヨーガで健康

誰でも気軽にできるヨーガ・セラピーをはじめてみませんか? 【NPO法人日本ヨーガ療法士協会】理事長のひとり言

映画「アンダンテ」を見て

2010-08-02 21:10:36 | 日記
映画「アンダンテ」を見てきました。
引きこもりになった女性が
農業と農業青年との出会い・交流から
自立の道を歩み始める物語です。
引きこもりの状況がよく描かれています。
物事には、原因があり、それを解決しない限り、前に進めないのですね。
ヨーガもカウンセリグがあります。
過去のトラウマは消すことはできませんが、
認識を変えることによって、トラウマを封じ込め、前に進むことができます。
ヨーガは体の健康だけでなく、心の健康も目指しています。
「アンダンテ」は「歩くはやさで」。
人生、そんなに早く行かなくても、焦らなくていいのですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 21:10:43

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lmtotx2.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 11:03:45

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://nkvl0km.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿