台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【リンパ球95パーセント抹殺】非合理性無駄な力

2013-01-09 02:50:51 | 祈り

【リンパ球95パーセント抹殺】非合理性無駄な力

人間の体の作りの中には、無駄と思える
モノすらも有益へと変える力が、潜んで
いると聞いた。
それは、
神のDNA (息)を通して備わっている人類の
大いなる恵みなのだと言う。

そして、リンパ球も、その一つとして
上げられるのだと言う。

体の中で作られる リンパ球の
95パーセントは、
体内で抹殺(まっさつ)される。
それが、免疫力を強める力となる、
非合理性無駄な力なのだと言う。

人の行動にもそのような事は、往々にしてあり、
「急がば回れ」や
「損して得取れ」「残り物には福来り」などと
言われるモノなのかもしれない・・・??

神様は、思いがけない恵みを天国に残されて
いる。
私たちは、いずれそれを掴む者とされるだろう。
私たちは、その恵みが既に与えられていることに
感謝し喜ばなければならないのだ。

今年は! 今年も? 感謝して喜べ
タンバリンを打ち鳴らすように、天の恵みに祝福に・・・
ハレルヤ エーメン



[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


オークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私の頭に油を注いで(詩篇23... | トップ | 成人式のあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事