台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【ラーメンの湯気】

2009-11-16 08:57:12 | 日記
 【ラーメンの湯気】

今日、ラーメンをすすっていると
今、台湾で生活している長女のことを
思い出した。
幸○亭のラーメンを食べる度に何時も
唇を明太子のように腫らしていた。
何故なのか分からないが、スープが
体質に合わないようで 何時も 何時も

それでも美味しい、安いで また行って
食べてしまう。
最近では、免疫でも出来たのか、あまり
腫れ無いようになったものだったが・・・

あの下唇 ベロンの顔を思い出し
妻と苦笑し、味わって噛み締めるラーメン

冷たい空気に湯気が白く昇る



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
(台湾冬ギフト 幻のポンカン・文旦 注文受付中)
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カエルの解剖】 | トップ | 【つくばに在る教会】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事