台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

2022年ロシアによるウクライナへの侵攻

2022-07-09 01:16:23 | 祈り
 2022年ロシアによるウクライナへの侵攻 戦争が始まった・・・・ 日本はウクライナとロシアの仲介役になると 元 安部総理の 総理時代の働きに微かな 望みを感じていたが ? (個人的に(^ω^)) その元 総理も2022年7月8日 元海上自衛隊の 一人に狙撃され この世を去ってしまった 今の総理は ロシアとの国境断絶・・・ 制裁(せいさい) の名の元に ロシアとの外交を 閉じ 臭い物にはフタのようである 本当に それで良かったのだろうか? 北方領土問題も含めて 日本に火の粉が降りかかる ことは無いのだろうか? ほんのわずかな話し合いの場まで シャツトダウンして 選挙を目の前に 国民には日本の政治家は 「日本の国民の平和をと」訴えている 本当に 原爆保有国に向けて 隣の国に向けて 外交を閉ざして 日本の平和は守れるのだろうか? 臭い物に蓋をしても 其れは 浄化するのでは無く 腐敗を招くだけではないだろうか? 「私には関係ありません」と見ないふりを しても 醜悪至極(しゅうあくしごく)に 悪臭が漂うだけではないだろうか? 選挙の投票はがきを眺めつつ そんなことを考える朝である 2022年7月9日 AM1時10分
にほんブログ村 ブログブログへ



(韓国)ハレルヤ教会礼拝 (2022年5月31日)メッセージ能瀬熙至神学生
https://youtu.be/2mqsYU2pkUU
 
 
【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://youtu.be/UVkrE4tMhQE

【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be

【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share

【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが消えた日 | トップ | 2022年7月9日(土曜日)西佐津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事