台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【薬(ヤク)】

2019-03-18 20:21:36 | 祈り

【薬(ヤク)】

また聞きのさらに又聞きな話しなので
どこまで本当か分からないので
フェクションとして聞いて欲しい

ある女性が 男に騙されて 薬をもられた
その女性は その薬にエクスタシィー
(ecstasy) 快感をおぼえて とりこになった

彼女は薬から抜けられなくなり
薬を欲するあまりに 悪行の数々を
惜しまずにおこなったのだと言う

そんななか 薬は彼女を蝕んで行く
刻々と 刻々と

何度も 立ち直りたい考えるようになった
ものの 薬の魅力は閉ざせなかった
悪魔ルシファーに囚われの身であったと言う

だが ある日の入院時に 神は天から下りて来たのを
見たのだと言う

そして右腕をギュッと握りしめて天に昇った
其の時より ハッとするように
薬を断ち切り 神様を信じるようになったのだと
言う

彼女は その後 病院で務め人助けに汗を流す
クリスチャン看護婦となったのだと言う

もう何十年か前に聞いた話し・・・
クリスチャンになりたての私にとって一つの励ましの
話しとなった 話しである

なんだかフッと想い出したのでお披露目おば!
感謝して ハレルヤ エーメン

今高一紀牧師(筑波福音基督教会) 「「ペテロの信仰告白」日本語・北京語」音声プログhttps://bethesda.at.webry.info/201903/article_9.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年3月17日 幸せの基準⑥... | トップ | 【札付きの女(MARVELリック)】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事