台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【満天の夜空に】

2011-02-19 01:07:50 | 祈り
【満天の夜空に】

満天に夜空の星が輝いている
娘が、空を見上げて
こうつぶやく
「綺麗だネ」と

ママも同調
「綺麗だネ」とつぶやいた

娘が「星 ひとつ」と
嬉しそうにつぶやいた

ママは、「星、沢山(たくさん)でし ょ」と
返事をかえす


娘は、「ひとつだよぉ」と
空を指さし主張する

其処には、まん丸なお月様・・・

息子が、
「まん丸」
「満月 !」と 
首をひねってつぶやいた
そして、
「星と言えば 星だね」と
重なるように、つぶやいた

そんな、障碍を持つ姉を
かばうように、守るように
息子の声が、なぜか愛しく
車中に響くのである

ハレルヤ エーメン

[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お楽しみプレゼントにニッ... | トップ | 聖歌397(遠き国や) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事