台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【敗北者の筋書】

2017-06-23 00:42:29 | 祈り

【敗北者の筋書】

敗北者の筋書(はいぼくしゃのすじがき)

勝ち誇(あちほこ)を上げ 勝利を告げよ
それは 男が立ち上げた儀式だった!
だが あの日を境に 男の権威は 女の
魅力に引き継がれ 失墜(しっつい)したので
ある

女は
「イエスの御名によって」 と
大きく 叫んだ

知恵の実は エバからアダムに手渡され
悪魔 サタンは ほふそえむ

そして
罪は流れ 蔓延り(はびこり)続けるのである

雨は 地を覆い(おおい)
神の奇跡は 現れる
そして リセットからの始まりが
また 訪れるのである

グローリア

[ボイスプログ]筑波福音基督教会
(中国語/日本語 礼拝)
更新(シベリア抑留(シベリアよくりゅう)時代の話)
http://bethesda.at.webry.info/201704/article_7.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【無煙な排気ガス】 | トップ | 2017年6月23日金昌民牧師「マタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事