台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【ドキッ!】通園練習を始めてNO.5

2012-03-23 15:58:02 | 祈り

【ドキッ!】通園練習を始めてNO.5

ドキッ!
とうとうやっても〜〜〜たがナ

何時ものように作業所へと向かう
知的障碍を持つ娘は、
この数日の疲れが貯まっていた。
そして イライラ している。

今日も朝からパパの言うこと一つも耳に
入れずに作業所へと飛び出して出かけて
いったのである。

パパが何度も何時ものように
「今何処にいるの!」と道筋を確認する
電話を入れても
今日のごきげん斜めは、ハンパない気配!

娘は、
「うるせいなぁぁぁ」
「うるせい ょ」と電話を空かさず
切ってしまう。

それでも何度も何度も繰り返し 繰り返し
電話を入れるパパ

その度
「うるせいなぁぁぁ」
「うるせい」と電話を切る娘。

しまいには、電話にも出ずに
電話が鳴ったらアッと言う間に
切られてしまう始末!

そしてやっとしばらくして

娘はから一通の電話が入った
「園(作業所)に着いた」と・・・

パパは、
「ホッ」として息を吐く
そして
「今日も一日、神様の祝福がありますように」と
祈って受話器を置いた。

それから 数十分後・・・
今度は、
作業所から電話が入った。
「〇〇〇ちゃん電車を乗り越したようで、親切な
人と隣駅にいるそうです。」
「親切な人が、園の最寄駅におくってくれると
言うので、園の方からも迎えに行きます。」と

パパはしばらく
唖然(あぜん)、呆然(ぼうぜん)、何がおこっているのか
ぜんぜんわからなかった。

だって、〇〇〇ちゃん・・・
園(作業所)に着いたって
電話くれたじゃないの ぉ ってな感じで。

また また
しばらくして 園から電話が来て
神妙(しんみょう)な顔をして
「「寝ちゃったの!」と言っています」との
こと・・・

じゃあ さっきの電話は、
なんじゃったんだいぃぃぃぃ
(パパとの電話の受け答えが面倒で
ウソをついたの?)

ただ そう思い
電話の向こうに腹を立てるパパである。

また   ヤラレタ  !!!


そのとき、ペテロがイエスのもとにきて言った、
「主よ、兄弟がわたしに対して罪を犯した場合、
幾たびゆるさねばなりませんか。七たびまでですか」。
イエスは彼に言われた、「わたしは七たびまでとは
言わない。七たびを七十倍するまでにしなさい。
それだから、天国は王が僕たちと決算をするような
ものだ。
(マタイによる福音書18章21-23節)




[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(旧約・旧約続編・新約・ジッパー聖書有ります)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac121


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【見え無い恐怖が見える時】... | トップ | 【耳障りな話】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事