台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【完全なるモノ】写真 房の駅

2011-01-24 10:44:10 | 祈り
【完全なるモノ】

国の財団の中には、セキュリティだけに
係わっている財団が在ると聞いたことが
ある。
其処では、セキュリティをセキュリティ
するソフトを作り、更にセキュリティを
セキュリティするソフトを作る。
更にまた更にセキュリティをセキュリティ
するソフトを作る限りなき永遠の作業が
続けられていると言う。
また、今はどうなのか知らないが、
数年前までは、
それに民間業者が癒着して限りない税金の
投与があったとも噂には聞いたことがある。

なのに、情報は、呆気なく露出する
のだから皮肉なモノだと聞いた。

人が作るモノには完全なモノは無く
完全は備えられない。

祈りの中で砕かれて
主に懇願し、恵み求めよ
アルファでオメガの神の身元に、
しか今、
完全は無いと知れ。
愛の補いに道は開かれるのだから・・・
ハレルヤ エーメン

[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純福音愛隣教会セル2011年1月... | トップ | 【アダムの罪から】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事